シングルファーザーになってから、そしてそうなるまで・・・。 順風満帆かと思われた人生が、いつの間にか波乱万丈の人生へ。
はじめに・・・
こんにちは。私、kenはシングルファーザーです。
なぜシングルファーザーになってしまったんだろうか?
俺の進むべき道は間違ってたの??
今現在、俺と息子って本当に幸せなんだろうか??
そんな風に思い始めて、今までの自分の人生を振り返るつもりで、このブログを始めました。
数多い人生の分岐点での決断。
どの決断が正解、不正解かは、分かりません。
多くの人に読んでもらい、ご意見、コメントをいただければ大変嬉しいです。

それとリンクフリーですので、コメントいただければ幸いです。



次回予告はこちら → Ranking

次回更新情報はこちら → Ranking




第1話から


目次

登場人物紹介



ブログランキング参加しております。ご協力いただければ嬉しいです。